各種サポート業務終了のお知らせ




平素は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、弊社にて販売しておりました下記商品におけるサポート対応につきまして、商品の製造及び販売終了、また販売開始からの時間の経過に伴い、誠に勝手ながら、サポート対応を終了させていただくこととなりました。ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



■サポート終了日時■
 
2019年 5月 31日 (金)

■終了サポートサービス■
 
 ・XPAL 商品に関する電話、メール、FAXによるサポート業務
 ・PRIME TAB 製品に関する電話、メール、FAXによるサポート業務


 上記日時をもちましてサポートセンター(TEL:0120-508-240/e-mail:support@xpal.co.jp) (TEL:03-3834-1123・FAX03-3834-1124/cs@primetab.jp) は業務を終了いたします。

 販売開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。今後ともベルプランズ 株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

タグ: